新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年04月21日 18時44分 UPDATE

シロクマとたわむれるナンジョルノかわいい! 「ホールズ」のCMに声優・南條愛乃さんが出演

むしろナンジョルノセラピー。

[高城歩,ねとらぼ]

 大きなシロクマの頭をなでたり、抱きついたり、寄りかかったり。「ホールズ」のCMに声優の南條愛乃さんが出演しています。シロクマうらやましすぎるぞ!

 ホールズの新CMは“アニマルセラピーによるストレス解消”がテーマ。声優・アーティストとして多方面で活躍し、プライベートの時間が少ない南條さんを心配したマネージャーさんが「デリバリーベアサービス」を呼ぶという内容です。


画像 多忙な南條さんが……

画像 クマさんに出会った! そしてこの笑顔

画像 ギューっとハグ

画像 シロクマさん、そこ代わって!!

 シロクマとたわむれ、癒されている南條さんの笑顔を見ているだけで、こちらのストレスが消えていくのを感じます。ナンジョルノセラピーですね!

 ちなみにホールズの「デリバリーベアサービス」は実際に利用可能。ストレスを抱える人のもとへ「手作り感」のあるシロクマが派遣されるそうですよ。南條さんと同じ気分を味わいたい方は申し込んでみてはいかがでしょうか?


画像 「デリバリーベアサービス」

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事