新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年04月22日 23時09分 UPDATE

俳優の萩原流行さんが交通事故で死去 オートバイで青梅街道を走行中に

享年62歳でした。

[ねとらぼ]

 俳優の萩原流行(はぎわら ながれ)さんが、22日午後6時ごろオートバイでの走行中に交通事故で死亡しました。享年62歳。警視庁杉並署では事故の状況など詳細を調べています。

画像 萩原流行さんの公式ブログ

 警視庁広報担当者によると、事故が起こったのは午後6時すぎ、杉並区高円寺南の青梅街道。亡くなった男性の免許証をもとに遺族に確認をとったところ、萩原さん本人であることが判明しました。

 萩原さんは1982年の映画「蒲田行進曲」に出演し注目されて以降、NHK大河ドラマ「独眼竜政宗」や「火曜サスペンス劇場」シリーズなど数々の映画・ドラマに出演。近年は夫婦で患ったうつ病の体験談なども語っていました。一方で、乗用車による人身事故(2013年1月、2014年10月)、バイクでの転倒事故(2015年3月)など、複数の交通事故も起こしていました。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事