ニュース
» 2015年04月28日 14時03分 UPDATE

あの「新婚さんいらっしゃい」がまさかの漫画化 やったね漫画でも新婚さんのノロケが読めるよ!(白目)

5月2日発売の「Jourすてきな主婦たち」6月号に掲載されます。

[青柳美帆子,ねとらぼ]

 あの「新婚さんいらっしゃい!」がなんと漫画になって登場します

 ABC朝日放送の「新婚さんいらっしゃい!」は、桂文枝さんと山瀬まみさんが司会を務める、45年もの歴史を持つ人気番組。毎週数組の新婚カップルを番組に招き、なれそめやノロケや不満などを話してもらう番組です。漫画が掲載されるのは女性向け漫画雑誌「Jourすてきな主婦たち」(双葉社)。

ALT 「新婚さんいらっしゃい!」漫画化!

 漫画版の第1話は5月2日に発売される「Jour」6月号に掲載。青森県のカップルの「イケメン王子の"たまげた"秘密」が上杉可南子さんによって描かれます。時おりぶっ飛んだカップルが登場することでおなじみの「新婚さんいらっしゃい!」ですが、漫画版でもすごい新婚さんはいらっしゃるのでしょうか。そして文枝さんはどのように描かれるのでしょうか。私、気になります!

ALT おなじみのフレーズ「○○から来ました」

 「Jour」と同日に電子版も電子書籍サイト「ロマンスブックカフェ」で発売されます。ちなみに電子版の「Jour」には「新婚さんいらっしゃい!」は掲載されていないため要注意です。

青柳美帆子

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう