ニュース
» 2015年04月28日 17時24分 UPDATE

おなじみの桶にわんちゃんちゃぷん 「ケロリン桶」を模した犬用プールが「いぬのきもち」付録に登場

犬を飼っているケロリンファンにはキュンキュンくるグッズです。

[ねとらぼ]

 「ケロリン桶」をモチーフにした犬用プールが、ベネッセ月刊犬情報誌「いぬのきもち」の6月号に付録として付いてきます。銭湯でよく見かけるケロリン桶に、犬がちゃぷちゃぷ入って遊ぶ光景はときめかざるをえない!

画像 ケロリン桶でわんちゃんちゃぷちゃぷしてるぅぅぅ!(「いぬのきもち」公式サイトより)

 付録「ケロリン桶プール」は内外薬品・ケロリンの公認グッズ。ケロリン桶を模したプールで、底面にはいつものケロリンの文字に加え「いぬのきもち」のロゴも入っています。サイズは直径約45センチ・高さ約12センチ。小さくたたんで持ち運ぶことも可能。水を入れて夏場の犬の運動不足解消に使えるほか、ぬるま湯を入れて沐浴、何も入れずにお遊び道具にもできちゃいます。

画像 折りたたんで持ち運びもできる模様

 「いぬのきもち」は定期購読販売のみで、書店で買ったり単号購入したりはできません。ケロリン桶プールとともに6月号を手に入れるには、連続2号以上購読する必要があります。価格は毎月払いが1111円(税・送料込)。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!