新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年04月28日 21時25分 UPDATE

「東京ディズニーリゾートに友達55人で行けるキャンペーン」きたああ! 55人も友達がいない人のための友達レンタルサービス付き

午後の紅茶のキャンペーンで、応募は5月5日午後限定です。

[青柳美帆子,ねとらぼ]

 「午後の紅茶」発売30年目を記念して認定された5月5日の「午後の紅茶の日」に、「午後の紅茶の日キャンペーン」が開催されます。なんと、「東京ディズニーリゾートに55人で一緒に行ける1日パスポート」を抽選で1人にプレゼント! すげえ! 太っ腹!


ALT ディズニーリゾートに55人で行く!

 ディズニーリゾートの1日パスポートがもらえる「特賞」が当たったラッキーな人は、あわせて「副賞」も選べます。AコースとBコースどちらかから選ぶ形です。

 Aコースは「キリン 午後の紅茶1ケース」(500ミリリットルペットボトル24本)を東京ディズニーリゾートに来た55人にプレゼント。合計1320本……!

 Bコースは「当選しても54人も友達がいない!」という人のためのもの。東京ディズニーリゾートに一緒に行ってくれる友達54人をレンタルしてくれるというものです。「本物の友達10人+レンタル友達44人」といった部分的な利用はできないとのことなので、要注意です。


ALT まさかの友達付き

 ちなみにサイト上には「ご同行者様の人数は最大54名になります(54名未満でも参加頂けます)」という文章があるので、「54人はいないけど、30人くらいならいるわ」という人はその旨を伝えれば本物の友達だけで遊びにいけそうです。

 また、同時に「特別賞」に応募することも可能。東京ディズニーリゾートのペアパークチケットと午後の紅茶1ケースが3人に当たります。

 応募方法は、

  • Twitterのキャンペーンアカウント@gogotea_cpをフォロー
  • 5月5日の正午から午後11時59分までの間に、キャンペーン応募対象ツイートをリツイート、もしくはハッシュタグ「#午後の紅茶の日_東京ディズニーリゾートキャンペーン」を付けてツイート(特別賞にも応募したい場合は、午後の紅茶に関する写真や画像を添付してツイート)

 これだけでOK。同一アカウントで1回応募できます(2回目以降の応募分は無効)。めっちゃリア充な人、もしくはめっちゃぼっちな人は、ディズニーリゾートを目指してみてはいかがでしょうか!


青柳美帆子


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー