新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年05月01日 16時25分 UPDATE

恐るべしおっぱいの力……!! モデルの胸元にメッセージを書ける広告サービスがロシアからやってきた

こんなサービスが生まれるなんて……おそロシア。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 ナイスバディーなモデルの胸元に、誰かに伝えたいメッセージを書いてもらえる広告サービス「Tittygram」。約1カ月前にロシアで誕生したばかりのサービスなのですが、早くも日本に上陸することが決定しました。おっぱいパワーで、恐るべき大躍進を遂げているようです。


画像 ナイスなおっぱいでメッセージを伝えるサービスが、日本に上陸だあああああ!!

 「Tittygram」は35文字以内のメッセージ(日本版ではひらがなで17文字以内)をセクシーな衣裳の女性の胸元に書いてもらい、その画像をシェアすることができるサービス。3月下旬にWebサイトを公開してから、短期間でロシアやアメリカで話題になりました。

 誕生日のお祝いメッセージに利用されることが多く、ビジネスの場面ではバーガーキング・ロシアや離婚問題を扱う法律事務所の広報活動などに利用されました。Webサイトはロシア語、英語、スペイン語、日本語の4カ国語に対応しており、「Tittygram」のグローバルな活動が伺えます。世界のみんな、おっぱい大好きだな!


画像 けしからんスタイルをお持ちのモデルさんたち

 プランは1時間で画像を受け取れる「Express」(1200円)と、モデルを選ぶことができ、24時間以内にブランドマークが入っていない高画質な画像を受け取れる「Business」(3500円)の2種。見た目はちょっとエッチなサービスですが、ひわい、下品な表現は禁止されています。現在アメリカ、中国、南米のモデルが所属しており、今後、日本のモデルも登場する予定です。

ah_russia.jpg ロシアではバーガーキングが宣伝に利用し、物議を醸しました

マッハ・キショ松

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事