新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年05月13日 19時10分 UPDATE

完全に漫画 美女だらけの超豪華パーティーをしまくるオーストラリアのイケメン富豪がネットで大人気に

ハーレム系ラノベの主人公よりすごい。

[ねとらぼ]

 最近、オーストラリアのイケメン富豪・Travers Beynonさんがネットで人気者となっています。その理由は、彼のSNS。


 Beynonさんは、ゴールドコーストにある専用の超高級邸宅でたびたびパーティーを実施しており、その模様をFacebookInstagramに投稿しています。そしてこれがハーレム系ラノベもびっくりな内容……。水着姿の美女をたくさん引き連れて、とにかく贅を尽くしています。Instagramにある約700点のうち、いくつかを紹介しましょう。

 美女のほかにも、フェラーリ・ランボルギーニ・ロールスロイスといった高級車コレクションも披露されています。写真からパーティーのアレな雰囲気が察せますが、現地メディアには「彼は4台(護衛が3台)のヘリコプターで会場にやってきた」「とにかくデタラメだった」などの証言が寄せられています

 ちなみに、Beynonさんのガタイが妙に良いのは元オーストラリアン・フットボール・リーグ(AFL)の選手だから。その後、アメリカでモデルとして活躍し、9年前に大手たばこ小売「Free Choice」を引き継ぎました。実はこのパーティー&ネット公開は単なる趣味ではなく“仕事”とのこと。オーストラリアでは、たばこの広告規制が厳しいため、それを回避しながら販売促進を目指しているそうです。


画像 Instagram

画像 Facebook

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事