ニュース
» 2015年05月13日 19時24分 UPDATE

体臭カード付きってなんだよ! ゴールデンボンバー新曲は「フレグランス(雑貨)」として発売

5月29日発売の新曲PVが公開。

[林健太,ねとらぼ]

 5月29日に発売されるゴールデンボンバーの新曲「死んだ妻に似ている」のPVがYouTubeに公開されました。前曲「ローラの傷だらけ」では、メンバーの写真もない真っ白なCDに特典なしという“実験的”な販売方法をとり話題となりましたが、新曲ではさらに実験的な試みをしています。

 CDは全4種、各メンバーの歌唱バージョンと体臭を採取して再現した「体臭カード」が封入されることに。また、CDはCDとして販売せず、CD付きの「フレグランス(雑貨)」として販売されるそうです。

死んだ妻に似ている 5月29日発売「死んだ妻に似ている」

 PVにはヒロイン役に菊地亜美が登場、振り付けはラッキィ池田が担当しています。

 ちなみに、体臭カードについて、鬼龍院翔のブログでは、「しっかり香るよう強めに作成しております、気分の悪い時に思い切り嗅ぐことはおすすめしません…(^-^)」と紹介されていました。体臭カードを嗅ぎながら、各メンバーの歌声を味わってみてはいかがでしょうか。

死んだ妻に似ている 体臭カード(鬼龍院翔のブログより)
死んだ妻に似ている PVには菊地亜美も登場

林健太

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー