新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年05月18日 15時30分 UPDATE

押すなよ! 絶対押すなよ! コインを縦にしてワイングラスを積み重ねるという無茶な画像が話題に

想像するだけでハラハラドキドキ。

[川澄萌野,ねとらぼ]

 ニコニコ動画にジャグリングやコインタワーの動画を多数投稿している「 た ぬ 」さんのアップした写真がTwitter上で話題になっています。

画像 す、すごすぎるっ……! (画像:「 た ぬ 」さん提供)

 液体が入ったワイングラスの上に、縦横に500円玉を置き、その上にまた液体の入ったワイングラスを重ねています。もしも手元が震えて、1ミリでも置く場所を間違えたら大惨事まちがいなし。積み上げるまでにも苦労しそうですが、完成した状態を維持したまま写真を撮るのもハラハラドキドキしてしまいそう。

 コインタワーにハマった「 た ぬ 」さんは、ほかにもいろいろな作品をアップしていました。

画像 シンプルに見えるけど、とてもマネできないよ……! (画像:「 た ぬ 」さん提供)

 それにしてもこのワイングラスの技は見事! 一目ですごさが伝わるこの写真、大量にリツイートされて大人気になっています。


川澄萌野

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事