新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年05月19日 23時20分 UPDATE

バースデーケーキのろうそくをフーッ→入れ歯ポロッ おばあちゃんのハプニング動画が人気に

家族は大爆笑。

[ねとらぼ]

 バースデーケーキのろうそくを吹き消そうとしたら入れ歯がポロッ――102歳のおばあちゃんの誕生パーティーで起きたハプニングを写した動画が人気を集めています。

 話題になっているのは米コネチカット州のLouise Bonitoさん。家族がバースデーソングを歌い、ろうそくを吹き消そうとしたときに入れ歯が飛び出してしまいます。家族は大爆笑。孫のLisa Addarioさんがその様子をネットに投稿したところ大人気に。

ah_ireba1.jpg ろうそくを吹き消そうとしたら……
aH_ireba2.jpg ポロリ

 NBCへのインタビューで、Bonitoさんはその日は入れ歯安定剤を付けていなかった気がすると話しています。自分の動画がネットで人気を集めていることが信じられないそうですが、「自分が世界に喜びをもたらしたことがうれしい」としています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事