ニュース
» 2015年05月20日 15時15分 UPDATE

ふっくんがふっきれた 布川敏和さんが離婚騒動会見で着用していた衣服をヤフオク!に出品

「一区切りつけようという理由から出品いたしました。」

[高城歩,ねとらぼ]

 タレントの布川敏和さんが、元妻・つちやおかおりさんとの離婚会見時に着用していた衣服一式をヤフオク!に出品して話題となっています。


画像 ヤフオク!より。ほ、本当だ……

 布川さん本人が着ていた服は「布川敏和着用!離婚騒動会見セット」と題され、離婚が成立した6月23日にちなんで623円からオークション開始。5月20日午後2時現在の価格は約12万円となっています。オフィシャルブログではヤフオク!に掲載されていない詳細な商品画像や説明も掲載されており、丁寧な対応に安心感をおぼえます。


画像 布川敏和さんのオフィシャルブログ。ノリが明るい

 「本当に本人様の着用品でしょうか? また出品理由の記載がありませんが、何らかのチャリティでしょうか?」という質問に対しては「こちらは本人着用品です。離婚の思い出の品を売却して、一区切りつけようという理由から出品いたしました。よろしくお願いいたします。」との返答。商品には布川さんのサインも付くそうですよ。ちなみに落札までの経緯はTBS系列「私の何がイケないの?」にて放送される予定とのこと。


画像 ふっくんがふっきれた結果の出品

 オークション終了は5月22日の午後11時51分 。ふっくんファンの方はこの機会に入札を検討してみては……?


高城歩

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう