新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年05月22日 09時17分 UPDATE

井の頭自然文化園×ユニクロ吉祥寺店コラボ企画始動! 自分で描いた動物絵をTシャツに加工できちゃいますぞ

みんなで動物を書き書きしてTシャツ作っちゃおうぜ。

[あまにょん,ねとらぼ]

 井の頭恩賜公園内の動物園である井の頭自然文化園では、ユニクロ吉祥寺店との共同企画として、動物園を訪れた人たちに用紙と画材を無料で貸し出しし、動物たちをスケッチしてもらう「おえかきZOO」を5月26日より開催します。Let'sおえかき!

画像

 おえかきに必要な用紙の配布および画板・色鉛筆等の貸し出しは動物園正門の先で行いますが、画板等については数に限りがあるため注意が必要です。なお画材等については持ち込みもOK。おえかき用紙に描いた動物の絵はそのままお土産として持ち帰ることができます。

 そして、この動物園で描いた絵をユニクロ吉祥寺店に持参すると、加工費用有料(大人1990円・子供用1790円 いずれも税別)でオリジナルTシャツを作ることができます。さらに、この用紙を使ってTシャツへの加工をした場合、3枚セットのオリジナルポストカードがプレゼントされます。

 なお、今回のお絵かき企画は6月28日まで開催されますが、雨天の場合は中止となります。

あまにょん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー