新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年05月24日 10時00分 UPDATE

「極楽ニャ〜」お風呂につかった猫ちゃん、目がとろ〜ん

頭のタオルが人間くさい。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 お風呂に浸かったら思わず「あ〜」と声が漏れてしまう人もいるでしょう。この猫ちゃんもお風呂でご満悦中。次第に目がとろ〜んとしてきます。

 ゆっくりとお湯に向かって傾いていく猫ちゃん。頭にのせたタオルが、人間くささを醸し出していますね。口元がお湯に触れてしまい、はっ、と我に返って体勢を立て直しました。

ah_furo1.jpg とろ〜ん
ah_furo2.jpg 「うわっ! お湯が口についたニャ!」

 見ているこっちまで思わず目がとろ〜んとしてくる動画ですね。

姫野ケイ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事