ニュース
» 2015年05月25日 06時45分 UPDATE

猫ちゃんが食べられてる!? サメ型猫ベッドにドキッ!

サメの中ですーやすや。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 眠るのが大好きな猫ちゃんには寝心地の良いベッドを用意してあげたいもの。通販サイトEtsyでは、一瞬ドキッとしてしまうようなサメ型ベッドが99ドル(約1万3000円)で売られています。

ah_same1.jpg サメに食べられているのに涼しい顔してやがる……!
ah_same2.jpg キャーッ! 助けなきゃ!
ah_same3.jpg と思ったら、リラックス〜
ah_same4.jpg みんなで仲良く使おう
ah_same5.jpg

 見た目はこわ〜いけど、寝心地はよさそう? サメの口の中でスヤスヤ眠る猫ちゃんは、世界一強い動物に見えてきそうです。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー