新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年05月25日 09時52分 UPDATE

実写ドラマ版「デスノート」キャストがついに発表に ニア役はまさかの女性!

メインキャスト3人からのメッセージも。

[ねとらぼ]

 7月から日本テレビ系列で放送予定の、実写ドラマ版「デスノート」。その公式サイトで、メインキャラ3人を演じるキャストがついに発表されました。


画像

 公式サイトによると、夜神月役は窪田正孝さん、L役は山崎賢人さん、ニア役は優希美青さんがそれぞれ演じることに。特に、映画版には登場していなかったニアは今回が初実写化となりますが、女性をキャスティングしたことに驚く声も多くあがっています。

 他のキャストについても順次発表予定とのこと。また5月24日正午には、月&Lからのコメント映像も発表されるようです。





夜神月役:窪田正孝さん

 10年経ったこの時代だからこそ出来る最新の「デスノート」になるように、ライトという人物に寄り添っていけたらなと思っています。


L役:山崎賢人さん

 今までの作品をリスペクトする気持ちもあります。リスペクトする部分はありつつも、どんどん新しいLをみせていけたらなと思っています。


ニア役:優希美青さん

 「デスノート」という作品に参加できてすごくうれしく思うと共にプレッシャーもありますが、私なりのニアを演じれたらと思います。



追記

 公式サイトが更新され、窪田正孝さん、山崎賢人さんによるスペシャルコメント動画が追加されました。





Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事