新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年05月26日 16時40分 UPDATE

テプラやポメラ、デジタル耳せんが美少女キャラに! アプリ「家電少女」とキングジムがコラボ

キングジム参戦きたー!

[高城歩,ねとらぼ]

 スマートフォン向けアプリ「家電少女」にて、キングジムとのコラボイベントが開催されます。期間限定のイベントクエストにチャレンジすることで、キングジム製品の家電少女がゲットできるようです。対象製品は以下の3キャラ。

ラベルライター「テプラ」

 オフィスではファイルやDVDなどのタイトル表示、ご家庭では学用品の名前付けなど、さまざまなシーンに対応したラベルが作成できる、キングジムを代表する製品です。カラフルなテープを繰るセーラー服の元気っ子はるみちゃんかわいいぞ!


画像 「テプラ」


画像 はるみ(CV:稲川英里) 

デジタルメモ「ポメラ」

 パッと開いて2秒で起動する「メモをとる」ことに特化したデジタルツール。手軽に持ち運べるため、議事録や日記、小説など幅広く活用されています。めるもちゃんからはどことなく文学少女な雰囲気が漂っていますね。


画像 ポメラ


画像 めるも(CV:西明日香) 

デジタル耳せん

 乗り物内の騒音やエアコンの空調音などの環境騒音を約90%カットしつつ、人の呼びかけ声は聞き取ることができるという今までにない新しい耳せんとして注目されています。ふんわりしたドレスとツインテがキュートなおとねちゃんに包みこまれたい。


画像 デジタル耳せん


画像 おとね(CV:春瀬なつみ) 

 それぞれ製品の特長をとらえたデザインがとってもステキです。早く会いたいな……! イベントは近日中に開始予定。詳細は家電少女およびキングジムの公式Twitterにて告知されるそうです。


画像  

(C)Aniplex Mobile

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事