新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年05月27日 13時18分 UPDATE

ラブライブ!とザクリッチがコラボ μ’sからチョコ・バニラが似合う2人を投票してイメージデュオを決定

投票で1位になったμ’sメンバー2人は、デュオとしてパッケージに登場!

[黒木 貴啓,ねとらぼ]

 μ’s(ミューズ)の中で、チョコアイスとバニラアイスが似合う2人は誰? アニメ「ラブライブ!」とロッテのアイス「ザクリッチ」がコラボして、「ザクリッチ イメージデュオ投票キャンペーン」を実施してます。6月13日公開の映画「ラブライブ! The School Idol Movie」を記念したもので、同時にザクリッチからはμ’sメンバーのいずれか1人が描かれた劇場版公開記念パッケージ(9種類)も発売されました。


画像 劇場版公開記念パッケージ。推しメンバーのを購入したい

 キャンペーンは「ラブライブ!」のアイドルグループ・μ’sの9人の中から、ザクリッチのイメージに合う2人組をWeb投票で決めるというもの。ザクリッチが1つのコーンにバニラ・チョコ2色のアイスが入っているのにちなんで、参加者は「バニラアイス」「チョコアイス」それぞれにふさわしいメンバー1人を選んで投票します。各1位となった2人はデュオとしてイラストが描き下ろされ、商品のパッケージに登場する予定です。

画像 μ’sでバニラ・チョコアイスに似合うのメンバーは?

 投票には、ザクリッチの劇場版公開記念パッケージについたシリアルナンバーが必要。投票後はコラボのオリジナル壁紙が1枚ランダムでもらえます。ちなみにキャンペーンサイトでは、バニラアイスの特徴を「マイルドで優しい味わい」、チョコアイスの特徴を「華やかで香り立ちのよい」と打ち出しています。ラブライバーにとってそれぞれのイメージに合うμ’sメンバーって誰だろう……デュオが誰に決まるのか楽しみです。投票期限は7月15日まで。


黒木貴啓


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事