新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年05月27日 20時39分 UPDATE

ピヨピヨじゃねえよ! インドの屋台で卵を割ったら次々にヒヨコが出てきちゃう謎動画が人気に

こんなの絶対おかしいよ。

[たろちん,ねとらぼ]

 インドの屋台で料理用の卵から次々とヒヨコが出てきてしまうというユニークな映像が撮影されて、ネット上で話題になっています。

 鉄板の上で何やら目玉焼きのような料理を作っている男性。大量に用意された卵を鉄板に割り入れていくのですが、なぜか卵からは元気なヒヨコがピヨピヨと飛び出してきてしまいます。さらに2つ、3つと連続で卵からヒヨコが出てくるありえない光景にも関わらず、なぜか「はいはい、ヒヨコね」と当たり前のようにつまみあげていく男たち。なんでそんなに冷静なんだよ! こんなの絶対おかしいよ!

画像 卵料理作るよー

画像 あっ、これヒヨコだ

画像 またヒヨコだ!

画像 ヒヨコばっかりかーい!

 インドではよくあること……と思いきや、生まれたばかりのヒヨコがこんなに元気よく動き回るのはやっぱりおかしく、ネットではマジックやフェイク動画だろうという意見が多数。それでも畳みかけるように次々とヒヨコが飛び出す光景はインパクト満点で、「ヒヨコ多すぎるだろw」「有精卵ってレベルじゃねえw」など思わず笑ってしまったという人が続出しています。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事