新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年05月29日 12時59分 UPDATE

ハリウッドで「ベイブレード」の実写映画化が進行中? Twitterで驚きの声があがる

3・2・1・ゴォォォォー! シュート!

[宇和川勝也,ねとらぼ]

 1999年にタカラ(現・タカラトミー)から発売されて以来、人気を博してきた「ベイブレード」の実写映画化がハリウッドで企画されていると、Deadline.comが報じています。

ベイブレード アメリカでの報道記事

ベイブレード こちらは7月登場の「ベイブレード」最新シリーズ

 「トランスフォーマー」や「G.I.ジョー」といった人気玩具の実写映画化が実現していますが、まさかの「ベイブレード」の実写映画化報道にTwitterでも驚きの声があがっています。

 ベイブレードのアニメや漫画では、ドラグーンやドライガーといった聖獣が出現するような場面がありましたが、もし実写映画化した場合にそれらがCGでどのように表現されるのかが気になりますね。

宇和川勝也

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事