新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年05月29日 18時15分 UPDATE

甘口派おまたせ! CoCo壱番屋カレーで“甘さ”を5段階追加できるように 5甘は「ココイチ史上最高の甘さ」

辛さの10段階だけでなく、甘さも選べるように。

[ねとらぼ]

 全国の大手カレーチェーン店「CoCo壱番屋」で6月1日から、辛さだけではなく“甘さ”も選べるシステムを導入することを壱番屋が発表しました。

画像 甘口クラスタ歓喜

 これまでは注文の際にカレーを1辛から10辛まで辛くすることができた「CoCo壱番屋」。新システム導入後は、ハチミツやりんごなどのフルーツをベースに開発した「とろ〜り甘くなるソース」をカレーソースに加えることで、1甘から5甘までの5段階でカレーを甘くすることができます。

画像 「ココイチ史上最高の甘さ」って試しに食べたくなる……

 それぞれの甘さの説明は、1甘が「マイルドな味わい」、2甘が「甘いカレーがお好きな方に」、3甘が「お子さまも大好きな甘さに」、4甘が「口いっぱいに甘さが広がる」、そして5甘が「ココイチ史上最高の甘さ」。1甘が21円増し、2甘が42円増し……と、1甘につき21円(税込)ずつカレーの料金に追加されます。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事