ニュース
» 2015年05月30日 20時00分 UPDATE

お客さんはハムスター! ちっちゃいトロピカルバーがとってもキュート

ハムスターとハリネズミのトロピカルパーティーが楽しそう。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 南国フルーツをカットしてミキサーを回し、トロピカルジュースを作っているお姉さん。そのままグラスに注ぐのかと思いきや、スポイトを取り出し、慎重に小さなヤシの実の器に注いでいきます。最後は虫眼鏡を使って飾り付け。ミニミニサイズのトロピカルジュースの完成です。

ah_ham1.jpg こぼさないように慎重に……

 なんとこれから、ハムスターとハリネズミのトロピカルパーティーが行われるようです。プールサイドに南国気分満載のカウンターがセットされています。そこにハムちゃんとハリネズミさんがやってきました。ハムちゃんはこしみのを巻き、ハリネズミさんはレイを下げてなんともハワイアンないでたちです。

ah_ham2.jpg やったー! ジュースだー!
ah_ham3.jpg おいしいおいしい!

 2匹ともすごい勢いでトロピカルジュースに飛びついています。お味に大満足のようで、お姉さんもうれしそう。

ah_ham4.jpg こんなに飲んじゃった!

 トロピカルバーは大盛況のうちにクローズ。人間でも行ってみたくなるようなステキなバーですね。

姫野ケイ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー