ニュース
» 2015年06月03日 15時06分 UPDATE

ファミマ、フラッペ新商品が品薄で謝罪

「抹茶フラッペ」「マンゴー&オレンジフラッペ」が当初の予想以上に売れて品薄に。

[ねとらぼ]

 ファミリーマートは6月2日、「抹茶フラッペ」「マンゴー&オレンジフラッペ」が品薄になっていることに謝罪した。

 いずれも5月17日にFAMIMA CAFÉの新メニューとして登場(税込260円)。かき氷にホットミルクを注ぎ、シャーベット状になるまで混ぜて飲むというもの。当初の販売計画を大きく上回り、品薄の状態が続いているという。

ah_famima.jpg

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー