新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年06月03日 15時06分 UPDATE

ファミマ、フラッペ新商品が品薄で謝罪

「抹茶フラッペ」「マンゴー&オレンジフラッペ」が当初の予想以上に売れて品薄に。

[ねとらぼ]

 ファミリーマートは6月2日、「抹茶フラッペ」「マンゴー&オレンジフラッペ」が品薄になっていることに謝罪した。

 いずれも5月17日にFAMIMA CAFÉの新メニューとして登場(税込260円)。かき氷にホットミルクを注ぎ、シャーベット状になるまで混ぜて飲むというもの。当初の販売計画を大きく上回り、品薄の状態が続いているという。

ah_famima.jpg

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事