新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年06月04日 20時36分 UPDATE

マッチョすぎるカンガルーのロジャーくん、金属バケツを素手でぺしゃんこにして自慢のマッスルを全力アピール

ロジャーくん「次はお前がこうなる番だ」

[たろちん,ねとらぼ]

 マッチョすぎるカンガルーとして世界中で人気のロジャーくん(関連記事)。その筋肉が見せかけだけのものではないことを証明する衝撃の写真が公開されました。

画像 カメラ目線が怖すぎるロジャーくん(画像:The Kangaroo Sanctuary Alice Springs公式Facebook

 ロジャーくんの暮らすオーストラリアのカンガルー救助センターがFacebookに投稿したもの。金属製のバケツを素手でぺしゃんこに潰したロジャーくんが、「次はお前がこうなる番だ」と言わんばかりの鋭いカメラ目線でこちらをにらんでいます。こ、怖すぎるよ!

画像 ロジャーくんはウサちゃんのぬいぐるみがお気に入り。これを奪おうとする人間は金属バケツと同じ運命をたどります

 センターの職員によると、この金属バケツ破壊はロジャーくんが最近お気に入りのトレーニング方法なのだそう。ロジャーくんはこうして磨き上げた筋肉で、ボスの座を狙って挑戦してくるほかのカンガルーをボコボコにして元気に暮らしています。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事