新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年06月05日 14時55分 UPDATE

書類の裏にマットを敷かなかったばっかりに…… 印鑑が顔になった4コママンガ「田中と佐藤」がTwitterで話題に

いつもの印鑑が顔に見えてくる。

[植木 鉢,ねとらぼ]

 印鑑を使った4コママンガがTwitter上で話題となっています。身近な物なのにこの発想はなかった!


画像 作者:美影サカス(@tamagom_f)さん

 こちらの4コマを制作したのは美影サカス(@tamagom_f)さん。印鑑を使って何かやってみたいと思い、このためだけに田中さんと佐藤さんの印鑑を買ったのだとか。

 このような田中の悲劇を繰り返さないために、しっかりインクを付けて捺印マットを敷いてから印をつこうと思いました。

植木 鉢

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー