新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年06月10日 17時39分 UPDATE

「なぁに? 悩みでもあるの?」セクシーすぎるマダム大根に猫が釘付けになる姿が激写される

脚フェチ必見!

[林健太,ねとらぼ]

 曲がり方によってたびたびセクシーな姿を見せてくれる大根。6月9日、Twitterに投稿されたちょっと変わった大根と、それを見つめる猫の画像が話題となっています。

 画像の投稿者は、椅子の手すりに脚を組んで座っているようにみえる大根を次のように表現していました。

「なぁに? 悩みでもあるの? 言ってみなさいよ。…みたいな大根様がとれました」

 その姿はまるで人生経験豊富なマダム。椅子の前におとなしく座り、大根を見つめる猫との会話が聞こえてきそうです。猫は、しばらく見つめた後、おもむろに葉っぱをかじろうとしたところ、飼い主である投稿者に引き止められたとか。マダムの魅力に抗えなかったのでしょうか。ちなみに猫の性別はメス。そう聞くと、大根がセクシーなおじさまにも見えてきました。

セクシー大根 セクシー大根 画像提供:@atelier_vitaさん

 また、椅子の背もたれも顔のようになっており、おだやかなマスターがもう1人奥にいるようにも見えます。なんだかファンタジーの世界みたいですね。

 投稿者によると、こちらの大根は投稿者の父親の畑でとれたもので、「また面白いのが出てくればいいのですが。」と第2のセクシー大根の登場へ期待を寄せていました。

 8800リツイートを超え、多くの人をほっこりさせたセクシー大根さんですが、この写真が撮られたあと、投稿者家族のお昼ごはんに煮物としておいしくいただかれたそうです。

セクシー大根 Google画像検索結果「セクシー大根」

林健太

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事