ニュース
» 2015年06月13日 15時45分 UPDATE

お父さん、お母さんに朗報〜! 映画館で3時間子どもを預かってくれるんですってよ!

3時間の自由、さてどうする?

[林美由紀,ねとらぼ]
映画館

 子どもができてから観に行く映画はアニメのみ……。そんなお父さん、お母さんに朗報です!

 TOHOシネマズでは、映画館のスタッフが子どもたちを3時間ほど預かり、一緒に2013年に公開された映画「怪盗グルーのミニオン危機一発」を鑑賞したり、映画や映画館にまつわるクイズ大会などを行うサービス「キッズ・クラブ・シアター」を実施します。

 対象は4歳から12歳(小学6年生)まで。日程は、6月21日はららぽーと横浜と西新井、6月28日には府中と流山おおたかの森のそれぞれのTOHOシネマズにて。

 お父さん、お母さんは3時間のフリータイムを手に入れることができるので、たまにはアニメではない映画をのんびりと見るもよし、お買い物をするもよし、デートをするもよし、しばしゆっくり過ごすことができそうです。

 事前に窓口か電話にて申し込みが必要で、申込受付開始日、実施時間、費用が異なりますので、各映画館にお問い合わせください(詳細)。

映画館

 各回とも先着60人とのことですので、気になる方は、お早めにお問い合わせを!

キッズ・クラブ・シアター

対象年齢:4歳〜12歳(小学校6年生)

定員:各劇場 先着60人

上映作品:「怪盗グルーのミニオン危機一発(2D・吹替版)」(98分)

クイズ大会など

ドリンク、ポップコーン付


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう