ニュース
» 2015年06月16日 22時00分 UPDATE

これがニャンチラだぜフゥー!!! ネコちゃんのお顔ががっつりデザインされたパンティのインパクトがすごい

勝負だにゃ。

[高城歩,ねとらぼ]

 風にあおられたスカートがめくれ、チラッとみえたのは……ネコちゃん。パンチラならぬニャンチラを実現させるパンティがクラウドファンディングサイト「Kickstarter」に登場しました。


画像 ニャンチラ

 普段は隠れて見えない部分に、ものすごいインパクトを求めているこのパンティ。ローライズのボーイレッグ・ショーツなのでどの体型にもフィットする仕様です。また、継ぎ目のない構造なのでアウターにも響きません。そして素材は綿100%となっており、保湿性・通気性・吸湿性にも優れています。奇抜なデザインに注目しがちですが、下着としてはかなり優秀なのではないでしょうか。大事な猫ちゃんのお顔のプリントもくっきり長持ちするとのこと。すごいや。


画像 みせてるのよ(震え声)

 現在出資を募っており、10ポンド(約2000円)のコースから商品を受け取ることができます。なお、すでに売り切れているコースもあるなど、ネコの顔柄パンティの需要が一定以上あるんだな、と感慨深いですね。

 奥ゆかしい女性には少し抵抗がありそうですが、たとえ見せずとも「私はものすごい下着を履いているんだぞ」という謎の自信がみなぎりそうな予感。ニャンチラという名の見えそうで見えない新たな攻防戦が始まります。

高城歩

Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう