ニュース
» 2015年06月19日 08時00分 UPDATE

「アソコの色」を投稿・共有してデリケートゾーンの悩みを解決するサイト「アソコカラーズ」オープン

みんな違ってみんないい?

[青柳美帆子,ねとらぼ]

 「人に言えないデリケートゾーンの悩みを真面目に解決」するウェブサービス「Asoko.jp(アソコ・ジェイピー)」が、アソコの色に関する悩み解決を目的にした「アソコカラーズ」のサービス提供を6月17日から開始しました。

ALT 「アソコカラーズ」サービス開始

 Asoko.jpでは、サービス開始以来、デリケートゾーンの悩みに対するアンケート調査を定期的に実施しています。そのアンケート結果から、多くの女性が「アソコの色」に対して悩みを抱いていることがわかり、今回の「アソコカラーズ」が生まれました。

 「アソコカラーズ」では、アソコの色を選択&投稿、第三者の投稿したアソコカラーのデータ、色を気に入っているか気に入っていないかの閲覧などができます。

ALT カラーパレットからカラーを選択、投稿ができます

 中にはいたずらなのか宇宙人なのか蛍光イエローや緑などの色も混ざっていますが、アソコのカラーはみんな違うと一目でわかるこのサービス。基本的にAsoko.jpは「人それぞれのカラー(個性)があることを知り、少しでも多くの方々の悩み解決につなげられれば」とのメッセージを発信しています。

青柳美帆子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう