新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年06月19日 12時30分 UPDATE

思わず見ちゃう! ペガサス航空の機内案内ビデオに「アベンジャーズ」キャラ総出演でワクワクがとまらない

お客様の中にヒーローの方はいらっしゃいませんかー?

[高城歩,ねとらぼ]

 飛行機に乗るとき必ず目にする「機内安全ビデオ」。見なくてはいけないのは分かっているけれど、淡々とした説明は少し退屈。……でもトルコの航空会社「ペガサス航空」の機内案内ビデオは一味違いました。なんと「アベンジャーズ」のキャラクターたちが続々登場するんです! マイティ・ソーにあこがれるひとりの少年が機内で体験するエキサイティングな体験にワクワクがとまりません。


画像 ヒーローに憧れる少年

画像 フライトアテンダントさんは……実はブラックウィドウ!?

画像 少年が通路に落としたハンマーを拾ってくれるソー(優しい)


画像 キャプテンアメリカによる正しい荷物の入れ方

画像 離着陸などの際には電源を切るアイアンマン

画像 緊急時の説明もアメコミ風

画像 ルールをちゃんと守るロキさんかわいい。この機内楽しすぎますね!

画像 フライトが終わっても夢は続く……!!!

 離着陸の際はアイアンマンも電源を切り、通路側にある荷物はソーが拾う。キャプテンアメリカは座席上の収納棚にしっかりと荷物を収め、ライフジャケットの取り扱いはブラックウィドウが分かりやすく教えてくれます。

 このほかにもヒーローたちが続々登場するのでアメコミファンにはたまらない! ちなみに、この機内案内ビデオはMarvel(マーベル)公認。こんなに楽しいビデオなら、何度でも見たくなりますね。心が躍るステキなフライトになりそうです。

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー