新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年06月23日 08時00分 UPDATE

バスケ後の匂いは高校ごとに違う? 各校の香りをイメージした「黒子のバスケ デオドラントウォーター」発売

全6種類。部員同士で制汗剤を使いまわしてるのかな……

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 バンダイが、アニメ「黒子のバスケ」に登場する高校をイメージした香りの制汗剤「黒子のバスケ デオドラントウォーター」を発売しました。公式通販サイト「プレミアムバンダイ」や店頭で購入できます。価格は972円(税込)。


画像

 容器は各校のユニフォームをイメージした色になっており、ボトルにはバスケットボールで汗をかいたキャラクターのオリジナル描き下ろしイラストが、キャップには校章がデザインされています。

 ライトフルーティーの香りの「誠凛高校」(赤/黒子テツヤ、火神大我)、グレープフルーツの香りの「海常高校」(青/黄瀬涼太)、石けんの香りの「陽泉高校」(ピンク/紫原敦)など全6種。キャラクターではなく、学校ごとに香りが異なるのはちょっと不思議な感じがしますが……各校のバスケ部員はみんなでデオトラントウォーターを使い回しているということなのでしょうか。


画像画像画像


画像画像画像 どの高校の香りがお好み?

 店頭販売では、先着1800人の購入者を対象にしたノベルティグッズのプレゼントを行っています。対象店舗はコスメプランニングのお客様窓口で問い合わせることができます。電話番号は048-930-0639。受付は平日午前10時から午後7時まで。

マッハ・キショ松

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事