ニュース
» 2015年06月27日 10時00分 UPDATE

石が動いた!? 亀に驚く犬がいいリアクション

石だと思った? 亀でした!

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 草の上でのんびりとくつろいでいるワンコと亀。ワンコは目の前の亀を気に留めていないようです。

画像 犬「はぁ〜、落ち着くわぁ〜」

 ところがワンコがピ〜ッと鼻を鳴らしながらまぬけにあくびをした瞬間、亀さんがのそりと動きました。ワンコは「なななななんだよぅ! 石じゃなかったのかよぅ!」とでも言っているかのように驚いて思わず後ずさり。

画像 犬「うわぁ! 動いた!」

 亀の前に回り込み、何度かほえてみせています。「びっくりしたじゃないか!」と文句を言っているのでしょうか。それにしても、びっくりし過ぎなワンコ。リアクション芸人になれるかも?

画像 犬「驚かせるなよ〜!」

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー