新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年06月27日 10時01分 UPDATE

すべての悩めるしずかちゃんへ LINEで相談事を送ると“人生の先輩”が車に乗ってやってくる「ドライブ人生相談 しずカー」スタート!

6月27日17時相談開始!

[イッコウ,ねとらぼ]

 相談したい事があるけど、相談できる人がいない……。そんなあなたにピッタリのサービスをトヨタが6月27日17時から期間限定で開始。その名も「ドライブ人生相談 しずカー presented by PASSO」。YouTubeには予告動画もアップされています。



 「しずカー」は相談事をLINEで送ると、その後「人生の先輩」である有名人が車で駆けつけてドライブしながら相談に乗ってくれるというユニークなサービス。6月27日〜7月3日の17時〜23時が相談受付け期間となり、LINEでTOYOTOWN公式アカウントを友達登録した後、「相談」とメッセージを送ると相談受付がスタートします。


画像 手軽な4ステップで「しずカー」がやってくる!

 対象は「悩み多き20才以上の女性」、相談内容は特設サイトに公開されるとのことですが、ニックネームで呼んでもらうなど、相談者の顔が見えない工夫もあり、匿名で気兼ねなく相談できるように配慮されています。


画像 相談しがいがありそうな面々が揃っています

 相談に乗ってくれる「人生の先輩」は、みうらじゅんさん・杉村太蔵さん・島田秀平さん・石田純一さんなど、個性豊かで相談しがいのありそうな面々が顔をそろえています。対応する方は日替わりとなりますが、最終日である7月3日の「人生の先輩」は現在シークレットとなっています。誰がやってくるか楽しみですね。


画像 最終日の相談員はシークレット。大物の予感!

 お悩み相談は全国から募集中。ドライブしながら相談ができるのは東京在住の人のみとのことですが、東京在住でない人も動画という形で相談に答えてもらえるそうです。

 有名人に直接相談するまたとないチャンス、悩み事をお持ちの女性は試してみては?


イッコウ


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事