新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年06月27日 20時44分 UPDATE

ぴったり密着 イチャイチャするわんニャンが萌え萌えでけしからん

混ざりたい。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 まだ小さい子犬と子猫。ぴったりと体を密着させて、お互いじゃれ合って甘がみしています。

ah_nekoinu1.jpg えいっ! えいっ!

 少し乱暴な感じにも見えますが、痛がってはいないので、痛くないギリギリのところで遊んでいるようです。お互いを思いやって遊ぶ姿にきゅんときます。

ah_nekoinu2.jpg

 ぴったりと寄り添って幸せそうにお昼寝中の動画も。子猫ちゃんの喉のゴロゴロ音が響いていることから、信頼しきっていることが分かりますね。

ah_nekoinu3.jpg

 仲良しな2匹のまま大人になってほしいものです。

姫野ケイ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事