新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年07月02日 12時55分 UPDATE

ふなっしーがまさかのプラモデル化 ぷにぷに素材で激しい動きも再現できるなっしー!

誕生日の7月4日発売なっしー。

[ねとらぼ]

 ふなっしーが初のプラモデル「アクションふなっしー」になって登場します。ふなっしーの誕生日である7月4日に発売。価格は1080円(税込)。

画像 アクションふなっしー

 腕の付け根や関節が可動式になっており、腰も前後左右にひねることができるため、ふなっしーならではのポーズを再現可能。頭部と胴体にはぷにぷにの軟質素材が使われているため、ポーズをとった際にできるシワも再現することができます。

画像 可動式の腕と腰でふなっしーのアクションを再現

画像 ぷにぷに素材で触り心地も楽しめます

画像 梨汁ブシャー!

 総パーツ数は20パーツで、目や口もシールを貼るだけと初心者でも組み立てやすい仕様。梨をモチーフにした専用台座も付いてきます。

(c)ふなっしー



Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事