新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年07月02日 15時25分 UPDATE

全長160センチのぬいぐるみ「ジャンボしろたん」が巨大すぎると話題に

でかい! 長い!

[たろちん,ねとらぼ]

 白いアザラシのキャラクター「しろたん」の誕生16周年を記念したジャンボ抱き枕が巨大すぎると話題になっています。全長なんと160センチで重さは約3キロ。もう抱き枕というか布団です。

画像 ジャンボしろたん

 16周年だから160センチというサイズも発想もダイナミックな「ジャンボしろたん」。その見た目のインパクトからTwitterでも、「自分よりデカい」「包容力ありすぎる」などと話題になっています。税込で1万6200円とお値段もなかなかジャンボなこともあり、つい「1センチ100円する」などと計算してしまう人も。

画像 でかい! 長い!

画像 カバーは取り外しが可能です

 ジャンボしろたんのカバーは着脱式になっており、取り外して洗濯が可能。これだけ大きなカバーだともうほとんど着ぐるみですね。

画像 でもかわいい

 シリアルナンバー入り・500個限定で7月1日に予約受付を開始したところ、あっという間に多くのネットショップで売り切れに。その後も多くの人から「欲しい!」という声が挙がっており、しろたんグッズ通販サイトでは2日21時から再販を予定してます。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事