新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年07月03日 14時55分 UPDATE

有料ポルノ動画が「見るだけなら」無料 両手をキーボードの上に置いている間だけ再生できるポルノサイトの発想が天才すぎる

ぐぬぬ……。

[たろちん,ねとらぼ]

 ヨーロッパのポルノ王として有名なマーク・ドーセルさんが、誰でもできる簡単な手順を踏むだけで高画質な有料ポルノ動画が見放題になるサイト「#HandsOff」を公開。その発想が天才すぎると話題になっています。

 サイトの仕組みは、キーボードの「Q」「S」「P」「L」を押している間だけ、ポルノ動画が再生されるというもの。つまり、両手をキーボードの上に置いておかなければ動画が止まってしまうということです。動画を見ながらナニをどうのこうのして楽しもうとすると即座に画面が真っ暗になります。ぐ、ぐぬぬ……。

画像 ポルノ王「お前らに最高のポルノ動画を無料で見せてやろう(ニヤニヤ)」

画像 キーボードを押している間だけ動画を再生

画像 ちょっとでも離すと暗転するので真の目的が達成できません

 男性にとっては、いわば「おかず」があるのに「主食」がない生殺し状態。ネット上ではキーボードにコインを置いたり、文字通りネコの手を借りてみたりしてこの仕掛けを攻略しようとする人が続出し、大きな話題となりました。

画像 ネコちゃんに押してもらう攻略法

画像 専用の機械を作るなど本気出しすぎな人もいます

画像 シンプルだけど本末転倒な感のある合体技

 マークさんは、無料のアダルトコンテンツが増えすぎて月額9.99ユーロの有料会員が伸び悩んでいたことから、「1度ハイクオリティな有料動画を体験すればその違いが分かるはず」と考え、このサイトを公開。訪問者は急増し、有料会員の登録者数は50倍になったそうです。宣伝のために一部のコンテンツを無料にしたり、動画に広告を挿入するといった従来の手法とは違う新しい広告手法は、斬新で遊び心があるアイデアだと絶賛されています。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー