新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年07月03日 21時20分 UPDATE

「アイマス」10周年記念イベントで「アイマ水」発売 ストラップ付きでお値段1000円

本体は水か、ラベルか、グッズか。

[コンタケ,ねとらぼ]

 西武プリンスドームで開催される「アイドルマスター」の10周年記念イベントにて、ミネラルウォーターの「アイマ水」が1000円で発売されると話題になっています。


画像 アイマ水とは

 水が1000円……!? 蛇口をひねれば飲める水が出てくる日本ではかなり強気なお値段ですが、公式ページの会場見取り図によると、確かに売り場が設けられています。


画像 確かに「アイマ水」売り場があります

 しかし、「アイマ水」は特典として特製ストラップがついてくるうえ、ボトルはなんと限定ラベルです。もう、この2つだけで1000円の価値がある! と、思うかどうかは、みなさん次第。

 精鋭ぞろいのプロデューサーの皆さんと言えども、さすがにこの値段にはかなり驚かれた様子。Twitterでは、「高い」「いやそうでもない」とさまざまな意見が交わされていました。



 値段に納得のできない方は水筒で済ませ、グッズがほしい方はついでに水分補給をするものなのでしょう。水が1000円ではなく、1000円のグッズに水がついてくると思ったほうが良さそうです。

 また、水分補給を「アイマ水」だけで済まそうと思うと、万が一売り切れていた時が大変です。もし「アイマ水」を買うつもりだとしても、水筒は持って行ってくださいね。


画像 イベントは7月18日と19日の2日にわたって開催されます

(コンタケ)


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事