新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年07月05日 10時00分 UPDATE

新競技・猫サッカー誕生? ボールを追ってじゃれる子猫たちがかわいい

かわいさ反則級!

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 ボールにむらがる子猫ちゃんたち。転がしてパスを出し合い、まるでサッカーをしているように見えます。

画像 「ヘイ! パス!」

 どこに向かって転がるか分からないボールに子猫ちゃんたちは大興奮。どの子もボールを手にしたいようで、独り占めする子も出てきました。

画像 「このボールは僕のもの!」

 結局、独り占めしたい子がボールをくわえて部屋の奥へ持って行ってしまいました。みんなにパスが回るよう仲良く遊んでもらいたいところですが、猫の世界にも欲張りさんがいるようですね。

画像

姫野ケイ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー