新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年07月06日 19時35分 UPDATE

例の紐もばっちり! ヘスティア様の超かわいいMMDモデルが登場

お宮式モデル、おそろしい子。

[ねとらぼ]

 アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の人気キャラ、ヘスティアのハイクオリティなMMDモデルが登場しました。

 制作者はお宮さん。これまでにも数々のMMDモデルを発表してきた人気モデラーです。今回のヘスティアは、10日ほどで作った“別モデルの気晴らし”とのことですが、驚くほどよくできている! アニメで人気爆発した彼女の魅力が再現されています。もちろん例の紐もばっちり!

画像 かみさま!

画像 おおおおおお

画像 参考:アニメのキャラデザ(公式サイトより

 ニコニコ動画では既にいくつかのヘスティアモデルが活躍していましたが、“お宮式ヘスティア”の登場は少なくない影響を与えそうです。ちなみに配布バージョンは胸が動かないのですが、別ユーザーが早速改良を試みるなど創作の輪が広まっていました。

画像 仕事はやい

 

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事