ニュース
» 2015年07月08日 18時29分 UPDATE

うんちしながら顔芸するのやめなさい! 赤ちゃんがうんちをする瞬間の表情を集めたパンパースのCMがいい顔満載すぎる

出してる(確信)。

[たろちん,ねとらぼ]

 いつでもどこでも自由なタイミングでうんちができるのは、おむつをしている赤ちゃんの特権。イギリスのパンパースが、そんな赤ちゃんたちの決定的な瞬間の表情を集めたユニークなCMを公開しています。

 「2001年宇宙の旅」の壮大なテーマにあわせて、スーパースローで「その時」を迎えた赤ちゃんたちの表情を撮影。ちょっとうれしそうな赤ちゃん、なんだか悲しそうな赤ちゃん、ものすごくビックリしている赤ちゃん、何かを成し遂げたかのように満足気な赤ちゃんなど反応はさまざまですが、どの赤ちゃんも、ものすごくいい顔を見せてくれます。これは出しちゃってますね、間違いない……。

画像 「来たか……!」の顔

画像 「うんち出たウヒョー!」の顔

画像 「また……やってしまった……」の顔

画像 「この感じ、悪くないじゃな〜い?」の顔

画像 もうなんだかよく分かんない顔

 動画は広告代理店サーチ&サーチロンドンが制作したもの。無駄に壮大なBGMと味のありすぎる赤ちゃんの表情のギャップから、大人気になっています。

たろちん

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう