ニュース
» 2015年07月13日 17時41分 UPDATE

「日本初のAV男優」田原総一朗さんとTENGA社長がニコ生で衝撃の「マス対決」

「マスターベーションを解放した男」と「マスコミを解放した男」によるタブーなしの衝撃対談。

[ねとらぼ]

 ジャーナリストの田原総一朗さんが若手経営者と対談するニコニコ生放送「若手経営者に学びまくる生対談!」に、TENGA代表取締役・松本光一さんが出演します。放送は7月15日20時から。

画像 TENGA代表取締役・松本光一さん

 田原さんが若手経営者と60分一本勝負のガチンコ対談を行うニコニコ生放送番組。松本さんはスタイリッシュな男性用アダルトグッズ「TENGA」で、「性を明るく正しく楽しむ」という理念を打ち出し、業界に革命を起こした気鋭の若手経営者です。

 一方、数々のタブーに斬り込んできたジャーナリストである田原さんも「日本初のAV男優」として知られている存在です。これはドキュメンタリー番組のディレクターをつとめていた30代当時、「出席者全員が花嫁とセックスをする」という元全共闘の若者の結婚式を取材中に、花嫁の「ディレクターとセックスがしたい」という要求に応え、その様子を放映してしまったことから呼ばれるようになったもの。

画像 田原総一朗さん

 そんな「マスターベーションを解放した男」と「マスコミを解放した男」が、アダルトグッズに囲まれたTENGA社のショールームで「マス対決」を繰り広げるとのこと。ニコ生だから許されるタブーなしの衝撃対談になるとして、ネット上で注目を集めています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう