新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年07月13日 19時16分 UPDATE

「Cut」が8月号で「ラブライブ!」大特集 表紙にはμ’sメンバー勢ぞろい ポスター付録も

メンバーそれぞれへのソロインタビュー&全員集合座談会など。

[ねとらぼ]

 月刊映画雑誌「Cut」が、「ラブライブ!」についての32ページ特集を7月18日発売の2015年8月号に掲載します。μ’sメンバー9人の描き下ろしイラストが載った表紙も公開されました。

画像 ありがとうございます、ありがとうございます

 特集は、「ラブライブ!」が今もっともこの国を熱くさせるプロジェクトの1つだとして、同作が起こしてきた奇跡に迫るというもの。μ’s9人へのソロインタビューを撮り下ろしポートレートとともに紹介するほか、メンバー全員の座談会、キャスト9人がメンバー全員への想いを直筆の手紙で綴った企画「Letters from μ’s→μ’s」 などを掲載します。また全楽曲の作詞を手がけている畑亜貴さんにロング・インタビューした「μ’sの夢を叶えた10曲」という企画も。

 特別付録として、表紙のイラストを使ったB3サイズポスターも収録。価格は税込810円です。このほか同誌では「ラブライブ!」を軸に「音楽がアニメの夢を叶えた」特集として、「マクロス」シリーズの河森正治さんや、声優・歌手として活躍する水樹奈々さんなども登場します。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー