新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年07月14日 21時25分 UPDATE

「紅茶花伝」と「進撃の巨人」がコラボ! テーマはまさかの“癒やし”と“くつろぎ”

7月27日発売です。

[ねとらぼ]

 「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」と「進撃の巨人」のコラボが決定しました。7月27日より“癒し”と“くつろぎ”をテーマにしたキャラクターの描きおろしパッケージが期間限定で全国に登場します。

画像画像画像画像画像 全5種類※クリックで拡大

 “頑張る君に、ロイヤルな紅茶と癒しのセリフで上質なくつろぎを”がコンセプトのキャンペーン第2弾。パッケージは全5種類で、調査兵団のメンバーが戦いを離れ「紅茶花伝」を手に取っている“くつろぎのひととき”をイメージしています。原作ではハードな日々を送る面々ですが、たまにはゆっくりして欲しいですね。

 背面のQRコードを読み取ると、各キャラの声優による“癒しのひとこと”を聞くことができ、パッケージのイラストをスマートフォン用の壁紙としてダウンロードできます。

 また、全5種類の購入者特典としてオリジナル脚本のボイスドラマ“調査兵団のくつろぎタイム”も! 紅茶好きのリヴァイをはじめ、エレン・ミカサ・アルミン・ハンジが紅茶花伝を飲みながら、くつろぐ姿を楽しめます。価格は470ミリリットルが151円、280ミリリットルが124円。

※価格は税別

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会



Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事