新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年07月19日 11時00分 UPDATE

小学生の発想かよ! 火をつけると犬がうんこしてるように見える花火がひどすぎる

へび花火は「うんこ花火」とも呼ばれる。あとは分かるな?

[たろちん,ねとらぼ]

 火をつけるとにゅるにゅると燃えカスが伸び出るのが特徴の「へび花火」。その見た目を最低の形で応用した花火が、海外で販売されています。

 悪そうな笑みを浮かべた犬のお尻部分に導火線のついた「Bad Dog」という花火。もう完全に嫌な予感しかしませんが、予想どおり、火をつけると犬のお尻から黒い燃えカスがもりもりと飛び出してきます。わー、この犬うんこしてるー! ってバカ野郎!

画像 みんなー、クソみたいな花火(直喩)はじめるよー

画像 出たー!

画像 「うんこだ! うんこだ!」と子どもたち大喜び

 その見た目から「うんこ花火」と呼ばれることも多いへび花火ですが、そのものズバリの商品にしてしまうという小学生並の発想がくだらなすぎるこの花火。YouTubeなどには案の定、小さな子どもたちが大喜びする動画が投稿されています。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事