ニュース
» 2015年07月20日 18時33分 UPDATE

人間の考えることは分からんニャ! ネコのお尻の穴につける謎アクセサリーが誕生

なぜ作った。

[たろちん,ねとらぼ]

 しっぽを上げてお尻をフリフリしながら歩く素振りがキュートなネコちゃん。そんなときに見えてしまうお尻の穴を隠してくれる謎のアクセサリー「Twinkle Tush」なるものが登場しました。なぜそんなものを作った。

画像 ネコのお尻の穴用アクセサリー「Twinkle Tush」

 宝石のようにキラキラと光る「ネコのお尻の穴用アクセサリー」。このアクセサリーでお尻を飾ることで、ネコちゃんのお尻の穴をこっそり撮影しようとするパパラッチや、セクシーなお尻を見て「なんてふしだらな女(ネコ)だ」と思われることから、ネコちゃんを守ることができるそうです。発想が斜め上すぎてついていけないよ!

画像 まあ、あのネコちゃんお尻の穴がキラキラしててステキ、ってバカ!

 価格は5.99ドル(約740円)。現在はアメリカ国内のみの出荷ですが、国外への販売に向けても取り組んでいるとのこと。ただし、つけている間はネコちゃんがトイレにいけないなどいくつか問題もあるため、あくまでネタグッズとして楽しんでほしいとしています。

たろちん

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう