ニュース
» 2015年07月22日 19時10分 UPDATE

これ絶対怖いやつだろ! 部屋にできた”しみ”を消すホラー育成アプリ「しみがある」が登場

開発元「プレイの際は是非イヤフォンをご使用ください」。

[ねとらぼ]

 部屋の壁にできた”しみ”を消すという新感覚のホラー育成アプリ「しみがある」が7月22日にリリースされました。スマートフォン向けでiOSAndroid、どちらも無料でダウンロードできます。

画像

 公式の説明によると、同アプリの目的は、ある日突然壁に浮かび上がってきた不気味な“しみ”を消すこと。ただし、しみは消そうとしてもまるで意思を持つかのように姿を変えていき、それにともなって部屋では不思議な現象が発生するそうです。なにそれ怖い。

画像画像 スクリーンショット

画像画像 絶対怖いやつ

 ゲームには複数のEDがあり、プレイヤーの選択によって異なる結末を迎えるとのこと。なお、サウンドにも注力しているそうで、開発元のパオン・ディーピーは「プレイの際は是非イヤフォンをご使用ください」と呼びかけています。

(C)PAON DP Inc.



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!