ニュース
» 2015年07月22日 22時04分 UPDATE

でっかい水風船の中に体ごと入ってスライムマンになる遊びをするやたら陽気な男あらわる

楽しそうでなによりです。

[たろちん,ねとらぼ]

 巨大な水風船の中に自分の体ごとおさまって思いっきり遊んでみたい! そんな少年らしい思いを真っ直ぐに実行してしまった無邪気すぎる男性の動画が、YouTubeに投稿されています。

 水風船の狭い入り口に、うめき声をあげながら体をねじこんでいく男性。ずいぶんキツそうではありますが、本人は大笑いしながらノリノリで風船に入っていきます。首まですっぽり入ると、まるで男性が巨大なスライムになってしまったかのような異形の形態に。水を入れ続けるとスライムマンはどんどん膨張していき、ついにはドカンと破裂! 誰もが予想できた結末ですが、男性はやっぱり大笑いしています。あんたすげえ楽しそうだな!

画像 水風船の中に入っちゃうぜ!

画像 ちょwwwめっちゃキツいこれwwww

画像 入れたわ(嬉)

画像 これさ、膨らみすぎじゃね?

画像 バァン!(大破)

 スライムになった自分が盛大に破裂するリプレイ映像を見て、また大笑いする男性。とにかく終始楽しそうな姿を見ていると、ちょっと自分でもやってみたくなりますね。

たろちん

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー