新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年07月27日 16時02分 UPDATE

ダンボーにネコ耳としっぽが生えてしまった究極体「ニャンボー」ミニフィギュアが発売

[^・▲・^]<ニャンボー]

[黒木 貴啓,ねとらぼ]

 マンガ「よつばと!」の人気キャラ「ダンボー」をネコ型にアレンジしたフィギュアが、千値練から発売されます。その名も「nyanboard(ニャンボー)」。声に出して読みたいかわいさ! 7月26日開催「ワンダーフェスティバル2015[夏]」で千値練ブースが、発表と同時に監修中のモデルをお披露目していました。

画像 「「「「にゃー」」」」

 ニャンボーは、いつものダンボーのミニフィギュア「リボルテックダンボー・ミニ」へネコ耳としっぽを取り付け、ボディをネコの模様で彩色したデザイン。これまでのいろんなコラボを果たしてきたダンボーですが、ネコ耳&しっぽだけでこんなにかわいさが倍増してしまうとは。ネコと相性バッチリだったようです。

画像 後ろはこんな感じ

画像 やや角度を変えて……ん??

画像 ニャンボーがニャンボーのしっぽ触っている……!

画像 しっぽもくるくる回るよー

 模様は10種類。茶ネコやトラネコ、黒ネコ、三毛ネコなど、日本ネコの模様が中心となっていました。首と腕と足はもちろん、しっぽもくるくる回る仕様に。発売日・価格は未定です。

画像 イメージ写真もときめきました

画像 ま よ わ ず 保 護

黒木貴啓


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事