新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年07月27日 22時06分 UPDATE

変身バンクキター!! 橋本環奈さんが天使すぎるカップヌードルCMに梅宮辰夫さん参戦でカワイイ界隈に激震

いいぞ、もっとやれ。

[高城歩,ねとらぼ]

 日清「カップヌードル」の新たなCMが公開されました。美少女カップラーメン戦士(?)に変身する橋本環奈さんが安定の天使っぷりを見せつけるなか、なぜか“かわいい”枠に梅宮辰夫さんも参戦です。どうして。

 制服姿でカップヌードルをすする橋本さんが、そのおいしさに目を見開いた瞬間「カップヌードル、超カワイイ!」と覚醒。魔法少女もののアニメでよく見かけるような変身バンクを繰り広げます。胸のリボンは麺、髪飾りは小エビ、そして武器はフォーク。橋本さんの美少女力が全開の決めポーズが最高です。もしかするとカップヌードルって女の子のかわいさを引き立たせるアイテムなのでは!!? 


画像 変身バンクキター!

画像 麺がリボンに

画像 かわいいは正義

 橋本さんのかわいさに思わず頬がゆるんでいたところ、シーンは移り変わり、なぜか梅宮辰夫さんがカップヌードルをすすっているではありませんか。ま、まさか。


画像 ざわ……

 カップヌードルをすすって同じく覚醒した梅宮さん、やっぱり変身バンク始まったーー! しかも橋本さんとほとんど同じ衣装。髪飾りも小エビ。「お湯、カワイイー!」と最後に華麗な決めポーズを決める様子は超絶プリティ。なぜベストを尽くしたのか。


画像 出オチ

画像 ピンクに包まれる梅宮さん

画像 宇宙の法則がみだれる

画像 かわいい(物理)

 「カワイイ」に性別も年齢も関係ない。カップヌードルの普遍的なおいしさを感じさせるCMですね。ちなみにCMのテーマは「グルメ・リアクション」とのことですが、梅宮さんのリアクション、もとい変身シーンは様々な界隈に衝撃が走ったのでは……。いいぞ、もっとやれ。

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事