新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年07月30日 09時40分 UPDATE

キター! 「水曜どうでしょう」新作にミスターが言及 「次は必ずありますから」

「キャラバンから戻ってきたら次の打ち合わせをしようか」

[ねとらぼ]
水曜どうでしょう “ミスター”こと鈴井貴之さん(事務所プロフィールより)

 7月30日未明、「水曜どうでしょう」に出演している“ミスター”こと鈴井貴之さんが自身のTwitterアカウント(@TAKAYUKISUZUI)に、「水曜どうでしょう」の新作についてコメントし、ファンからの期待の声が多く寄せられている。

 鈴井さんは「D2人がキャラバンから戻ってきたら、次の打ち合わせをしようか。以前、藤やんもホノメかしていたからなww まあ、長い目で見てください。次は必ずありますからww」と投稿した。



 「水曜どうでしょう」は、北海道テレビ放送制作のローカル番組ながら、口コミやネットの評判で全国に拡大。再放送やレギュラー放送終了後数年に一度放送される新作を心待ちにしているファンも多い。レギュラー出演者は鈴井さんと大泉洋さん、それにロケに同行する藤村忠寿ディレクターと嬉野雅道ディレクターの計4人。時々ゲストを迎えることもあるが基本的に4人でさまざまな企画を繰り広げる。鈴井さんのツイートにある「藤やん」とは藤村ディレクターのこと。現在、藤村さんと嬉野さんの2人は、7月24日の青森会場を皮切りに東北地方や新潟を巡る「水曜どうでしょうキャラバン」の真っ最中(関連記事)。

水曜どうでしょう 前作「初めてのアフリカ」の4人

 前作は2013年10月2日から、復活第5弾「初めてのアフリカ」として全13夜で放送している。このときは3年ぶりの旅となった。「水曜どうでしょう」は放送開始された1996年から来年で20周年を迎える。記念すべき年に何かしらの動きがあるのではないかと期待しつつも、今年後半から2016年には出演者の大泉さんがNHK大河ドラマ「真田丸」の撮影などがありスケジュール的に厳しいとの見方もある。そんな中、隙をついていつ撮影されるのか? そしてどこに行くのか? 報告を待ちたい。

水曜どうでしょう 「水曜どうでしょう」公式サイト

水曜どうでしょう 水曜どうでしょうキャラバン特設サイト

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー